てぃーだブログ › うるま東ボーイズ2021[中学硬式野球 ] › 決勝戦 浦添ボーイズ戦

2021年12月07日

決勝戦 浦添ボーイズ戦

第52回日本少年野球春季大会出場をかけた沖縄予選決勝戦、相手は前大会覇者の浦添ボーイズさん。うるま東ボーイズは挑戦者として戦いに挑みました!
決勝戦  浦添ボーイズ戦
決勝戦  浦添ボーイズ戦
決勝戦  浦添ボーイズ戦
さあ、試合開始!2回表に先制の2点タイムリー、3回表にもタイムリーが飛び出し勢いに乗るかと思われました。
決勝戦  浦添ボーイズ戦
決勝戦  浦添ボーイズ戦
決勝戦  浦添ボーイズ戦
決勝戦  浦添ボーイズ戦
決勝戦  浦添ボーイズ戦
決勝戦  浦添ボーイズ戦
決勝戦  浦添ボーイズ戦
しかし、3回裏に3点、4回裏に2点を奪われ逆転を許します。そんな中でも、今のうるま東ボーイズは絶対に諦めません!5回表に1点を返して4-5の1点差まで追い上げます!そんなチームを1年生と3年生の先輩後輩が大応援団で背中を後押ししてくれました!
決勝戦  浦添ボーイズ戦
決勝戦  浦添ボーイズ戦
決勝戦  浦添ボーイズ戦
決勝戦  浦添ボーイズ戦
決勝戦  浦添ボーイズ戦
決勝戦  浦添ボーイズ戦
決勝戦  浦添ボーイズ戦
6回、7回にチャンスを作るもあと一歩及ばず…涙をのみました。手に届きそうで届かなかった。整列する選手たちは悔しさの中にも浦添ボーイズさんを相手に互角に戦ったという自信をつけた顔をしていました。
決勝戦  浦添ボーイズ戦
決勝戦  浦添ボーイズ戦
決勝戦  浦添ボーイズ戦
前大会の結果から気持ちを切り替えて日々努力してきた選手たち。みんなで声を出し、励まし合い、一人一人の力を伸ばしてチーム力を上げてきました。何が足りなかったのか。準優勝に満足することなく選手たちの目は次の大会に向かっています!



Posted by うるま東ボーイズ2021 at 00:19